2010年1月16日土曜日

寒い朝、怒っています。

平成22年1月16日(土)

お父さんの落書きが、ず~っと途絶えています。
それは、お父さんの性格が三日坊主的であるからと考えます。

今冬は暖冬との予報が出ていたが、このところ何とも寒い。自然の予報は外れてもいいとして、政治は外していかん!


小沢幹事長は旧自民党のド真中だな~!
政治と金、何とかならないの?
この機会だから徹底的にやれ~~~だ!
特捜がんばれ!

自民党の政治に厭きて政権交代したのに、なって言うことか! 小沢やっぱりお前もか!
小泉政権時の行き過ぎた規制緩和で、格差社会が生み出され我が業界は死にそうになっている。
働かないで生活保護を貰ったほうが好いみたいな政治は政治じゃないぞ~~!
怒っています。

0 件のコメント: